バリヤフリーの重要性を切に感じる1週間

昨日の段階では筋肉痛はだいじょうぶかな。って思ってたけど、そうでもなかった。去年ほどではないけど結構つらい。

上半身を左右に揺らす不思議な歩き方を余儀なくされている。普通に歩こうとすると太股の外側の筋肉が痛い。なるほど、ここの筋肉が上半身を安定させているのか。ちょっと感動。

あと、頭は一生懸命まっすぐを保とうとしているみたいで、首筋から肩のあたりが凝って仕方がない。

帰ってゆっくり休みたいなーと思いつつも、明日の準備で2:30まで仕事をしてしまった。今日の昼にドジ踏んだのが響いたなー。

帰りにエレベータの鏡で見た自分が心なしか更けたように見えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年10月25日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8.27kph」です。

次のブログ記事は「支社政治層予知連絡協議会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。