youngの会

発起人はyoungの会にしたいのか、無駄遣いの会にしたいのかよくわからないけど、僕自身も特に主題がないので、今回はyoungの会でいいや。

というわけで、金曜日の晩に会社の若者(+1)で飲んできました。
先日会長から「テメェはもうyoungじゃねぇ!」(意訳)といわれてしまったので、僕の分は+1としておきます。
ちなみに今回から、新しく配属になった2005年度生が加入。

主題がないといいながらも、いろいろと思うところはあるわけで、少しだけ話した。そんなに議論にはならなかった。

ここ数回のお決まりのネタとして、「われわれが拠所としなければならない技術とはいったい何か」の話は少し冗長目にしておいた。

くどくどと説教たれるあたり、すでにyoungではないな。会長の仰るとおりだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月11日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「写真部同期会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。