台風

大阪は完全に逸れたので影響はまったくなく通常通り出社した。

実家は直撃だったけど、中国電力のサイトには停電の情報もなかったし、昼休みに電話したらなんともなかった模様。

あと、香川県の渇水対策本部は解散となったらしい。僕のグラフチェックもようやく終わりだけど、最後の最後でカウンタが一周したようなグラフになってしまった。

これだけの雨が一気に降ったかと思うと恐ろしい。ニュースにならないような小さな被害がどれだけあるかと思うと心配。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月 7日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっけん」です。

次のブログ記事は「youngの会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。