カラオケ

昨日。久しぶりにCDショップへ行ってCDを買った。

『「第九」カラオケ&合唱パート別レッスン』

前半は第四楽章の合唱のある部分の合唱を除いたオーケストラとソリストの音声だけが入ってる。後半の各パート別のトラックでは、左からパートの音声、右からその他のパートとオーケストラの音声が聞こえてくるのでバランスを調整しつつ練習できる。まさに空オーケストラだなぁ。

前々からあるのは知ってたんだけどようやく買った。今年はあんまり練習できてないしね。

さて、合同練習も今週末まで迫ってるし。練習練習。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月26日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀塩の誘惑」です。

次のブログ記事は「人事の人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。