心配事

以前お酒の席でした「サービスとは?技術とは?」の話をいろんな人が気にかけてくださっていたようで、今日こっそり呼び出されて話を聞いてもらいました。

僕自身の心配事は「会社としての自負のようなものを忘れないでくれたらうれしいなぁ。」といった程度なんで、逆に心配されているようでびっくりした。
うーん、飲んでたのかな。そんなに酔っていたつもりはないんだけど。

あとは、「認知の問題」の話を少々。これは、ちょっとお節介が過ぎていたかも。

主題については考えたことがなかったのでナントモです。すみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「調味料に関する嗜好調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。