借りちゃった

月曜日にIRCの呼び出し音をあるSFドラマのドアチャイムの音に差し替えました。
IRCが反応するたびにドキドキしてたんですが、今日ついに気づかれてしまいました。

別に秘密にすることはないんですが、熱烈なファンの多いシリーズみたいで、そんななか僕はちょこっとかじった程度なのでこっそり見てました。

が、一番熱烈な人に気づかれてしまったわけです。
っていうか、音だけで気付くあたりが恐れ入ります。

早速、DVDを貸していただきました。

えっと、業務に支障を出さないようにがんばります。

といいつつ、1話だけ見ました。っていうか、1時間のつもりだったのに2時間もあってどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/138

コメント(3)

初っぱなで気づいたけど、背面だったからタイミングや
位置を特定するのに時間がかかっただけっす。:-)

1, 2 話めはパイロット版なので、長時間(前後編)です。
しかし、地上波でTVオンエアすると、なぜか半分にされて
しまうので、後編の冒頭に「前回のあらすじ」がはいるため、
後半の一部シーンがカットされてしまうのです。

が、DVDやスーパーチャンネルだとこれがない。
やったー。(^^)/

SEASON1ありがとうございました。
SEASON2ありがとうございます。

SEASON2ありがとうございました。
SEASON3ありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月28日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だーれも知らない、知られちゃいけーないー」です。

次のブログ記事は「もちあわせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。