海の日

案の定することがない。

打ちっぱなしはもう行ったし、図書館は今日休館日だし。
家でゴロゴロするのもいいけど冷房代が無駄だ。
というわけで、海を見に行くことにした。海の日だから。

天保山を目指してひたすら自転車をこぐけど途中からどうも様子がおかしい。交差点ごとに警官が立っている。それも、目的地に近づくにつれて数が多くなってくる。

なるほど。天保山海上花火大会。そんなものがあるのか。
うわっ。すごい人の量。

1時間ぐらい海を見ようと思っていたけど、一目海を見てそのまま引き返した。
とにかく人ごみは苦手。2時間待って花火を見るなんて考えもしなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月18日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図書館デビュー」です。

次のブログ記事は「一山越えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。