リハビリ

この間もちょっと書いたけど、数年ぶりにVisualStudioを自分のPCインストールした。

望郷の念が思い起こされたらどうしよう。なんてことも心配したけど、それどころかいろいろ思い起こさないとお話にならないことがわかったので、大きな失望をうけた。

というわけで、いろいろと思い起こすためちょいとリハビリをすることにした。VCの入門書は誰かに貸したまま行方不明、ほかの本はリハビリで読むにはちょいと難がありそうだったので、人から入門書を借りて読み進めてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年4月29日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アッサムCTC・アップルフレーバード」です。

次のブログ記事は「温度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。