ハッピーバースデー おばあちゃん

| トラックバック(0)

ごめん。僕自身は忘れてた。でも、PDAが覚えてくれてたので安心。

ビデオチャットも音声チャットも通るようになったので、今年はおばあちゃんの顔を見ながらおめでとうを言うことができました。ネットワークって便利 便利~。

おじいちゃんともこうやって話したかったなー。(思い出して泣いてしまった)

おばあちゃんは、78才になりました。これからも、たくさん話していこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月20日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローテーションエラー」です。

次のブログ記事は「RAID再構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。