もしかして: バンアレン帯

なるほどねー。赤道上空を中心に、地球をドーナツ状にとりまく、高エネルギーの粒子が多量に存在している領域ですか。発見者の名前にちなんで、バンアレン帯ね。アンバレン帯でなくて。

google様はこーゆーキーワードにこそ「もしかして機能」を使ってくれたらよかったのに。っていうか、みんなー間違えてるぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/29

コメント(4)

そもそも、なぜ14日に「バンアレン帯」を調べたくなったのか、その理由が聞きたい.. (^^)

「バレンタインデー?バンアレン帯の誕生日ですか?」って言うネタがあったのを思い出したんです。
2/14にヒマだと、どーでもいいことを考えてしまうみたいですね。分かったところで、何の得にもなりません。

ホンマにそんなネタあるんかいな。。それはちょっとびっくり。
それにしても、koshiが2/14にお暇とは到底思えないっす。(^^;;
#私は案の定お暇ですた。。orz

2/14にドキドキしたことなんて、小学校までさかのぼっても、ほとんどないですよ。とほほ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月16日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解雇」です。

次のブログ記事は「自炊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。