NIFTY-Serve

| トラックバック(0)

ニフティがなくなる。僕をこの世界に陥れた原因の一翼を担ったNIFTY-Serveがサービスを終了するらしい。

ここ数年はカードの明細に210円の記録を残すだけになってしまっていたけれど、それでも寂しい。

入会した頃に買ったNIFTY-Serverのアクセスガイドを引っ張り出してみた。1992年って書いてある。当時の僕はまだ中学生だったのか!

みかか代とNIFの課金を気にしつつ。当時はテレホーダイもなかったかな。母さんに電話代のことで怒られながら、夜な夜な23時が過ぎるのを待ってからつないでたっけ。なんて不健全な中学生だ!そんなんじゃ、よい大人になれないよ!っていうか、なってないよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/31

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月17日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自炊」です。

次のブログ記事は「ローテーションエラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。