CPPっていうか、RC1

| トラックバック(0)

ダウンロードしたままほったらかしになっていた Windows XP Professional x64 Edithion RC1 を入れてみました。

前回の英語版と違って、インストールした時点でサウンド周りがきちんと認識されているのでよい感じです。あと動かないデバイスはwebカメラぐらいになりました。(intelのmp3プレイヤはもとよりあてにしてない)

ドライバの*.infファイルの書式が若干変わっているらしく若干の修正が必要なようです。これで、NICとビデオカードのドライバをインストールできました。

--修正前--
[Manufacturer]
%3COM% = 3COM
: (中略)
[3COM]

--修正後--
[Manufacturer]
%3COM% = 3COM,NTamd64
: (中略)
[3COM.NTamd64]

うーん、webカメラが動けばこのまま試用しつづけたいところなんだけどねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月 9日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライチ」です。

次のブログ記事は「複雑に入り組んだ支社事情に鋭いメスをいれ、余計な擦り傷を作るここだけの話。その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。