続・CLIE動向

えぇ。見ましたとも。

何人もの人がうれしそうに伝えてくれました。ま、だいたいの人は表情は見えませんが、きっとうれしそうに伝えてきてるのでしょう。

くっそー。どいつもこいつも(笑)

で、実際どうしましょうかねぇ。TH55に飛びつかなかったのは、もうちょっと頑張って欲しいところがあったからなんだけど、そこに目を瞑ってまで買うかねぇ。

ちょっと考えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/37

コメント(2)

PSPはもう少しPDAっぽくなるかも知れないけど、どこまでいっても
「使えるPDA」にはなるとは思えないので、c3を大事に使っている
みちさかなら、このニュースで安くなる(ならない?)TH55をさくっといってしまうのはどうでしょう。

TH55は魅力的です。(本当は、デジカメの画素数UPとBluetooth搭載が希望だったんですが)でも、今使ってるc3にほとんど不満がないのも、いまいち踏み切れない理由の一つになってます。

予定表、アドレス帳、メモ帳、電子ブック、PocketRogeが普通に動いてくれるので、c3で十分のような気もします。

うーん、うーん。iPodのほうがいいのかなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月23日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君子の交わりは淡きこと水の如し」です。

次のブログ記事は「りんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。