気をつけよう暗い夜道とmergemaster(8)

| トラックバック(0)

(1/28)
今日は。。すこし。。心中穏やかではないな。。。
そう、午前中はセルフコントロールも追いついてない感じだった。ここにこんなことかいてる時点ですでにセルフコントロールできてないけど。

ま、夜になってからはそれど頃じゃなかった。

「トラブルは決して歓迎すべきものではありません。しかし、ネットワークエンジニアは懸命に問題を解決をする中で、さまざまな発見をしています」。道坂もまた、そうしたネットワークエンジニアの典型なのだ。

なの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年1月29日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CPP」です。

次のブログ記事は「夢の認証統合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。