結納

えっと、すみません。
婚約者の希望でこれまであまりオープンにはしていませんでしたが、結納してきました。

島根から両親を呼んで、相手の実家である香川県まで行ってきました。

初めてあったのが4年ぐらい前、プロポーズが2年ぐらい前です。
途中紆余曲折ありつつも、今日を向かえることができました。

11月に出雲で式をあげます。遠方なので身内のみで執り行う予定。

個人的には、10数年ぶりに両親に香川の地を踏ませることができたのが良かったです。
久しぶりに見る瀬戸内海に、感慨深いものがあったようです。

当日の様子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/488

コメント(11)

おめでとうございます!!
相手どんな人ですか?ワクワク

ご両親が10年以上香川にこられてなかったことにびっくりです。香川を離れた人が瀬戸の島々を見ると懐かしく思う人が多いと聞いたことがあります。

今度、結婚するときは、結納をもらう側になりたいです(笑)

今から大変で、準備忙しいでしょうが、体調管理気をつけてね~

初めてコメントさせていただきます。
まずは婚約おめでとうございます。

明日にでも入籍しそうな感じだったのに結婚という言葉は聞こえてこなかったのでいつかなぁと楽しみにしてました。

私自身も遠恋進行中なので、成功する秘訣をお聞きしたいと思ってます。

とりあえずお幸せに。

婚約おめでとう!

こちらは先月12日に男の子が生まれてお父さんになりました。
子供はそんなに好きな方じゃなかったんだけど、
我が子となると、やはりかわいいもんです。
親バカだぁと自覚するくらい(笑)

また落ち着いたらゆっくり会いましょう。

うわっ結納おめでとう~!!!(^. ^)
出雲で挙式なんてステキすぎるよ!
ぜったいに、末永くお幸せにね☆
二人の行く道がいつも愛と幸せに満ちますように
おいのりしています!!!

お~~~めでとう!
いつのまにそんなことに@@

心より祝福の言葉を贈ります♪

そして皆でお祝いぱーてぃぃぃするから香川来るときは連絡してね^^

ご結婚・・いや、ご婚約おめでとうございます。

お相手の方は香川県の方、第九と関係あるんですか・・?。

なにわともあれ、よかった、ホンマにおめでとうございます。

私のヤフーのブログで、お祝い記事更新しときますね。

うわっ、うわっ、遅ればせながら、
ご婚約おめでとうございます!!!

文面からも、ほんわか幸せな気持ちと、ちょっぴり
引き締まる気持ちと、両方が伝わってきました。

これから、二人で新しいスタートですね。
本当におめでとう。いつまでも、お幸せに(*^_^*)

P.S.
今朝、出雲に行きたくてパンフを見ていたところです。
よろしければ、お式のご報告も待ってますね~☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2010年5月 5日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉市民ゴルフ場」です。

次のブログ記事は「合唱曲「歓喜に寄せて」チャリティーコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。