寝正月

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も両親の実家で寝正月を満喫しています。

初夢は、旅行の準備をしている夢。業績評価面談を受けている夢。巨悪と戦う夢(映画仕立て)の3本でした。3本目は最後まで見たかったですが、12時過ぎそうだったので起きました。若干劣勢だったので、続きが気になります。

2日は初仕事として今年も雑巾を縫いました。蔵金とかけた毎年恒例の初仕事です。
お金はなかなかたまらないですが、雑巾はだいぶとたまってきました。

寝正月もそろそろ終わりですね。あー、年賀状印刷しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2010年1月 2日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬」です。

次のブログ記事は「広告効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。