近況

すでに3ヶ月が経っています。あっというまです。
前回の長期出張は6ヶ月だったので、これがもう1サイクルすると満了となるタイミングです。
こんなに早かったかしら。

新居の方はだいたい落ち着きました。周辺はリアル閑静な住宅街で、叔父が住んでいた須磨の辺りを思い出します。ちょっとした買い物もおでかけになってしまうけど、落ち着いた町並みはたいへん気に入りました。車があれば、だいぶ違うんでしょう。

仕事は、ここ3週間ほどちょっとタイヘン。そろそろ一息つきたいところ。しかし、声を出して笑わない日がないくらい、愉快な感じ。

プライベートは、そろそろ余暇を楽しむことができるようになってきた。この週末はバーベキューに参加したり、ショートコースを回ったり、チェス入門β Lv.3に勝てたりした。

そんな日常。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/458

コメント(1)

お仕事は大変そうだけれど、声を出して笑わない日が
ないくらい愉快とは、なんてステキな(●^o^●)

東京生活は大変なイメージがあったけれど、なんだか
最近あこがれちゃいます(^-^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2009年7月 6日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイナミックゴルフ 成田」です。

次のブログ記事は「浸水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。