カード社会

カード社会が到来しました。個人的に。

これまで、年に数回しか使ってなかったんですが、今年度は普通に使ってどの程度ポイントがたまるものか試してみようと思い、大きめの買い物からカードを使うようにしているのです。

ちょっと油断しました。

4月中旬に買った大阪往復のチケットと5月中旬にしたちょっと大きな買い物。支払い同じ月なんですね。

6月の引落額がたいへんなことに。

財布から出せない金額の買い物はしていないので大きな影響はないですが、家計簿の集計的に少しインパクトが。。。。


早くもカード社会の洗礼を受けてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2009年5月31日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧居周辺」です。

次のブログ記事は「ideapad club」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。