打ちっぱなし

先週行ったばっかりですが、今日も行ってきました。
気運が高まってきた!!

今日は始めて3階打席で打ちました。3階はアイアン専用で球の値段が安いです。ただし、球は自販機で一定数を一度に購入する形式で、自動的に次のボールが出てきたりはしません。

50球が一単位なので今日は100球打ちました。普段より30球程度多いです。

相変わらず、空振りがないだけマシ。といった感じです。やっぱり、精神的なスポーツだと思いました。平常心とかイメージとかが重要です。ゴルフネットワークとかゴルフチャンネルとか流しておくと良いかもしれません。

そうそう、ビギナーズレッスンの受講申し込みをしてきました。

今日の記録 50球 9I 7I 50球 PW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年11月15日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (11/12)」です。

次のブログ記事は「風邪引いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。