一万人の第九 練習日 (7/12)

後半戦です。
今日は、前半の部分を復習しつつ、フーガの部分を重点的に、そして最後の部分もきちんと練習しました。

先週隣り合わせた方がいらっしゃったので今日もとなりに座り、先週いただいたままになっていた名刺を御渡ししました。ちょうど一列後ろに、去年からよく隣り合わせて話をする別の男声の方がいらっしゃったので、その方とも名刺を交換しました。そういえば、去年からのお付き合いですが、この時まで名前を存じ上げませんでした。

驚いたことに、お二人は同じ会社のグループ会社の方でした。

世の中いろんな縁が転がっているもんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年10月 8日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「70万円」です。

次のブログ記事は「教訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。