かがわ第九演奏会合同練習(1)

今日は一万人の練習会ではなく、かがわ第九の合同練習に行ってきました。

去年に引き続き、指揮者の先生が指導する合同練習が水曜日にスケジュールされているので、県外参加者にはなかなか大変です。

というわけで、午後休みを頂いて香川まで行ってきました。

一年ぶりなわけですが、今年も見知った顔が多くて安心しました。我らが魔女様も腕の骨折には驚いたものの元気そうでした。今年は一万人の方で練習もしているので、良い歌が歌えればいいなぁと思います。

帰りは最終の新幹線でした。移動時間5時間半、練習時間2時間15分。道楽っぽくなってきました。

ちなみに、一万人の練習会はお休みしました。こっちは3回休むと本番に出れないので、計画的にやっていこうとおもいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年10月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロートレック展」です。

次のブログ記事は「天下一品鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。