打ちっぱなし

| トラックバック(0)

おっと、最後にクラブを握ったのは 2/17。コースに誘われてるのに、これではいけない。
とういわけで、こっそり打ちっぱなしに行ってきました。

ダメだと思った打球はやっぱりダメ。真剣さが足りないんじゃないかな。あんまりいいところがありませんでした。ただ、スイングアークというか、テイクバックのときのクラブヘッドの位置を強く意識するとちょっとましになりました。

今日の記録 約65球 9I 7I 5I

うーん、1Wとかも打っておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/333

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年5月 5日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「celebrity」です。

次のブログ記事は「こんにちは、私が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。