あきらめの悪い年度末、欲深い新年度

というわけで、面談が終わりました。
内容は2006年度下半期の振り返りと、2007年度上半期の目標設定。

思いのままに仕事をしているといっても、この時期はいろいろ考えます。悪あがきをしたり、欲深いことを考えたりもするしね。

僕自身は低調気味だったモチベーションも、4/14に上がりきってしまっているので超強気で面談に臨みました。。
思ったより、期待もされてるみたいだし、評価もされているみたいだった。ちょっと意外。

さて、とりあえず面談も終わったし、提案資料も作ったし。大型連休が始まりますね。お金ないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年4月27日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMF」です。

次のブログ記事は「金沢旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。