信州暴飲暴食紀行

ミーティングで信州へ行ってきました。遠かったです。場所についての知識がまったくなかったので後で地図を調べて驚きました。

で、ミーティングの合間に暴飲暴食してきました。噂には聞いてましたが楽しかったです。二日目の昼食のとんかつが美味でした。

っていうか、食べすぎ。一泊二日でどんだけ食べたんだ!?まだ胃の辺りに違和感が。。。。

そうそう、途中に聞き覚えのある地名があったのでもしやと思いましたが、やはりチョーさんの過ごした土地でした。

議事録は絵地図でいいですか。
仕事もちゃんとしてきましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年4月 7日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「同期会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。