残党

昨日、壮行会があったのでドライバーを渡しておきました。

先日、「研修先として想定していない」と言われたときには、どうしたものかと思いましたが、受け入れ先への依頼と調整も始まったようです。

よろしくお願いします。

といっても、僕の今やってる仕事次第らしいです。僕の力不足で、他人の研修の機会が奪われる。ちょっと受け入れられないな。

そもそもそれなりの進捗は必須として、一点の曇りでもあればそれを理由に呼び戻そうとするだろうか。そんなに研修受けさせたくないのかしら、と邪推してみたり。

「お前のやってることは、部署の仕事ではない」ぐらいのことはすでに言われているので、3月4月5月は職を賭する気持ちでがんばろうと思います。

5月までではなくなりました。正確には9月までではなくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年3月14日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕は心配性」です。

次のブログ記事は「Sorry, I have a trouble.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。