金曜日→月曜日

言ってることがぜんぜん違う。

どうせ水掛け論になるから(その場では)蒸し返さず、結局主張すべきことを主張して、一通り容認されたみたいだった。

不信感が残るけど、言わせてしまっていたなら僕の捉え方や受け答えの方法にも問題があったと思って反省しておくことにする。ただし、次からはこのパターンは断る。

ここからは曲解なんだろうけど、今回の一件で、「認知の問題」は相変わらずだなぁと思った。僕が曲解している(と)認知をしてしまうあたり。

吝かの意味を辞書で調べてそう思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年2月26日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Absolutely NO!」です。

次のブログ記事は「僕は心配性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。