打ちっぱなし

驚いたことに、2/17にショートコースに行くのですよ。

今年の目標のひとつに「ショートコースに行く」を入れようと思っていたからちょうどいいか。いや、よくない。アプローチもパットも全然練習してないのに、こんな状態でコースになんかでてよいものだろうか。。。うーん、この間帰省したときにアプローチとかパットも見てもらうんだった。

というわけで、今日はあわてて打ちっぱなしに行ってきました。珍しく1回打席を指定して、クラブと飛距離の感覚を覚えるために、特にPWを多めに打ちました。

PWの打ち分けがまったくできません、90Yは大丈夫でも50Y,20Y,10Yが打ち分けできない。うーん、まずいなぁ。ちなみに、5I,7Iは帰省のとき以来いい感じでした。といっても、5I, 7Iを使うときがあるかどうかは微妙。

今日の記録 60球 7I 5I PW (1Wを抜いてSWを入れたけど、SWは使いませんでした)

ちなみに、参加メンバーの顔ぶれを見て、「みんな勇気あるなー」と思ったのはここだけに書いておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年1月21日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活支援物資」です。

次のブログ記事は「火星からの使者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。