2007寝正月レポート 4

誠に残念ながら、あいにくの悪天候により飛行機が欠航となりました。ということもなく、無事戻ってきました。誠に残念です。

実家のPCはその後起動すらしなくなってしまったので、配線を外して発送できるようにして帰ってきました。修理に出すかどうかは迷い中です。

誕生日のメッセージどうもありがとうございました。あと、自宅に届いていた年賀状も拝見しました。こちらもありがとうございます。

明日は出社します。今回はおかげさまで実家でかなりゆっくりすることができました。ありがとうございました。

そういえば、今年の目標とかも決めないといけないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年1月 8日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007寝正月レポート 3」です。

次のブログ記事は「運用報告書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。