2007寝正月レポート 2

今まで低脂肪乳のことを低脂肪牛かと思ってました。新年早々賢くなりました。
確かに。痩せた牛には興味ない。

というのも、妹が持って帰ってきた本に「収入が増えてもむやみに生活のレベルを上げていてはいけない」と書かれていたので、「牛乳より安い低脂肪牛にしておこうかなぁ」と口走ったわけです。いや、牛は飲まれへんから。

今日の恒例の雑巾縫いもやりました。雑巾と増金を掛けた仕事始めの行事です。今年はしっかり縫って自宅で使おうと思います。去年よりちゃんとした雑巾ができました。

あと、初打ちに行ってきました。パチンコじゃないです。打ちっぱなしです。年末に少し練習してただけあって、そこそこのできでした。今年は去年よりはうまくなるような気がします。

3日と4日は母さんの実家へ行ってきます。同じ島内ですが、ネットもPCもないし携帯も圏外といういろいろunreachな素敵なところです。ゆっくりしてきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年1月 2日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007寝正月レポート 1」です。

次のブログ記事は「2007寝正月レポート 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。