フィードバックループ

以前行った面談のフィードバック面談というのがありました。
と思って、前回の面談の記録を探してみたら前回の面談はネタにしてなかったんですね。おかしいなぁ。

む。自暴自棄であったあの頃の記憶がよみがえってきた。
(中略)

今回の面談の要旨は「オメェ、まだナニやってっかワカンネーから、ボーナスやんねー」(意訳)といった感じでした。冗談ですよ?

自己評価でCとか付けたんだから自業自得か。まぁ、嘘はつかないし。下期は一つのマスに5個ぐらいSをつける予定だし、だいじょうぶか。

うーん、MMFでも買おうと思ってたんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年12月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「置き傘」です。

次のブログ記事は「『中島流ドライバーショット再生塾』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。