mirror lost

「ディスクは2年回さない!!」前回サーバの更新したとき、そう心に固く誓ってから2年と2ヶ月が経ちました。

夜更かしをするのに良い季節になっていたので重い腰をあげ、それ以上に重たい財布の口を開き、今日はメモリを買ってきました。(順番的にはディスクを先に買うべきだけど)

で、意気揚々と帰ってきたんですが、外界と疎通がないので確認してみると、 ad4 TIMEOUT とかいって刺さってました。

まさに天罰!!

再起動したら上がってきたけどまた刺さったのでad4のディスクは外しました。

ar0: WARNING - mirror lost
ar0: 114473MB [14593/255/63] status: DEGRADED subdisks:
disk0 DOWN no device found for this disk
disk1 READY on ad6 at ata3-master

うーん、さみしい。

ちなみに、購入時期で2ヶ月しか差がないのでad6も時間の問題です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/295

コメント(4)

今日はspamが少なかったです。

お久しぶりです、お元気でしょうか・・?。

今年は3年ぶりに第九に復帰してます、久しぶりなので西会場だけではなくて高松会場、東会場にも練習にいってます。今年は12月に観音寺でも4年ぶりに第九があるのでそこにも練習に行ってます。(笑)

小豆島の酒井さんは残念ながら不参加ですが、東の英さんが私と同じで久しぶりに参加されてます。

10月の合同練習には来るんですか?、再会を楽しみにしています。本番前日のひな段造りもできるかな?・・腰痛が~!。

「かがわ第九」ホームページ掲示板へのカキコお待ちしてま~す。

ご無沙汰しております。
ぼくの方も相変わらずな感じで元気です。

今年ももちろん参加します。
練習のつもりで申し込んだ「一万人の第九」は選にもれてしまったので、合同練習は少ない練習の機会です。

10月の合同練習も、前日の雛壇作りも参加できると思います。

よろしくおねがいします。

元気そうで安心しました。

今日は西会場の練習日でした。広島から練習に来てくれる女の子がいます。坂出高校合唱部の出身で高校の途中で転校したそうで、西会場には坂高時代の友達がいます。

「かがわ第九」ホームページ掲示板へのカキコまってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年9月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリ」です。

次のブログ記事は「デジタル放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。