晩夏

| トラックバック(0)

最近はびーじーぴーなるものと相見えております。手強いです。

ところで、最近風が涼しく感じるようになってきました。もう夏も終わりますね。
夏の終りとなれば、あの歌を思い出します。曲名は忘れました。

すでに、あの鮮烈な灼熱の太陽と色彩の日々は、寂寞を残してどこへ行ったのだろう。
何だか物悲しいですね。

そうそう、会社のえらい人に「あと3週間しかないけどだいじょうぶ?」と言われました。
2Qが終わると、中間面談があるんですね。すっかり忘れたいところですが、残念ながら覚えていました。年度の始めに立てた目標設定はほとんどが未達成のままです。まるで夏休みの宿題のようです。

物悲しさに浸っている場合ではありません。
経路表と戯れている場合でもありません。ハテ?

そういえば、「消えた八月」という歌もありましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/286

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年8月28日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと光を」です。

次のブログ記事は「とーしか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。