週末

| トラックバック(0)

先週の週末は金曜日に会社のマシンにあるツールを入れようとしてインストールに失敗してターミナルさえ上がってこなくなったので、土曜日日曜日を使って会社の生活環境を整えていました。

というわけで、今週末は先週できなかったことも含めていろいろやろう。
と思っていたわけですが、こんな時間に目が覚めてしまったわけですよ。

さて、洗濯ぐらいはやってみようかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/276

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年7月29日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九当選発表」です。

次のブログ記事は「分担」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。