機種変更

捨てようとしたウィルコムからのダイレクトメールをめくってみたら、長期間同じ端末を使い続けている人向けの優待販売の案内でした。

料金コースの変更が前提で、WX310Kが 24,800円から 5,000円に。今の端末は6年ぐらい使い続けていてバッテリがへたっているので、まさに渡りに船です。

というわけで、今日無事届きました。

さっそくですが、Bluetoothヘッドセットを買いに行かなくてはなりません。ちなみに、WX310Kは有償でオーディオプレイヤーになるそうですが、Bluetoothには対応していないみたいです。

あとは、オーディオだけでなくヘッドセットのプロファイルにも対応したBluetoothトランスミッタがあれば言うことないのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/273

コメント(1)

新しいの端末は何年越しになるのですかね・・・。
本人の自制心に負けず(?)ハンズフリー目指してBluetoothヘッドセット購入がんばってください。
購入ブログ楽しみに待っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年7月13日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「土曜族発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。