不安定

いろいろと不安定ですね。

毎回恒例の『/amd64をいれてがっかりする会』は今回もがっかりする会として閉会することになりそうです。もう何回再インストールを繰り返したか定かでありません。

といっても、今の状況で/i386いれて安定した環境が作れるかどうかは自信がないですよ。今なら何をやっても失敗するという、裏打ちのない確固たる自信があります。

お仕事のほうもいろいろと不安定ですね。

やりたいことと、やらなければならないことがほぼ一致しているという、限り無く恵まれた人間でありえるはずなんですよ。

一週間に10日ぐらい仕事したいですね。

ダメ連鎖が続きますね。ちょっと疲れてきました。情動も落ち着かない感じだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年6月20日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社用車」です。

次のブログ記事は「五月病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。