父の日・誕生日

父の日が近くなった先日、めずらしく父さんからメールが届いた。実に用意周到だ。

というわけで、この間の日曜日にミズノへ服を買いに行ってきました。
僕自身が衣服について常識ないので、現地から実家に電話をしつつ形状や素材の指示を受けつつ購入。

で、父の日でもよかったんだけど誕生日のほうが早かったのでとっとと送りました。
どうやら、求めるものであった模様。晩になって感謝の電話がかかってきました。
よかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年6月 8日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九申し込み」です。

次のブログ記事は「瀬戸内海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。