逆出張3回目

行きつけの床屋があるから、大阪に帰ってきました。親戚の叔父さんが切ってくれます。

出張という名目で戻ってきてるので関西支社にも寄ってきました。出張という名の出張も3ヶ月が過ぎ、出張のゴールなんてものが話題になりました。あと、君帰ってからどうするのよ?みたいな話がでたので、でかい風呂敷を広げておきました。誰が畳むんやろか。

あと、airu君が押さえてくれたPENTAX MXをようやく手にしました。まさか本当に物が出るとは思ってなかったので、足繁くカメラ屋に通ってくれたairu君に感謝します。

金曜日は日付が変わるまで耐えて、カラオケなどして夜を明かしました。朝まで歌ったのは何年ぶりだろう。途中休んでも声帯が最後まで持たなかった。

というわけで、土曜日は昼まで寝てしまったので、髪を切って帰るつもりがまだ行ってない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年2月25日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食生活」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。