ノブヤ来る

金曜日からノブヤが仕事で東京にやってくるというので、K林君と3人で遊んできました。

本当は昨日の晩からつれ回そうとしたんだけど、昨日は親知らずを抜いたせいで一日中ダウンしていたそうな。

なぜわざわざ東京までやってきて親知らずを抜くのか?
彼は優良企業にお勤めの一見常識人を装いつつ、ごくたまに見せる不思議な行動がいいアクセントになっていて実に素敵だ。

お昼を決めるときも「出血するから刺激物はいかんのやー。でも、わさびだったら大丈夫やのー」
なかなか言える台詞ではない。

というわけで、お昼に寿司をいただくという贅沢に浴した後、ダーツなどに興じて参りました。

ダーツは初めてだったけど、結構爽快。うまくなると、ちゃんと狙えるようになるらしい。

ちなみに、わざわざ東京で親知らずを抜いたのは、これまでに3本抜いていて残り1本を抜く前に香川に戻ってしまっていたからだそうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/215

コメント(2)

近く、またダーツいこう。

今度はマイダーツで(笑)。

行こう 行こう。

でも、しばらくはハウスダーツでいいんでない?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年1月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車賃」です。

次のブログ記事は「暇無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。