週末

金曜日は会社の歓送迎会があった。
この部署の飲み会はテンションが高くて楽しい。ほかの部署の人も偉い人もたくさん来ていて40人近い宴会だった。こんなに人が集まるなんて、よっぽどすごい人なんだなぁと。できれば一緒に仕事をしてみたかったけど、これもめぐり合わせか。でもちょっと残念だ。

その後もカラオケに行って深夜遅くまで歌っていた。こっちもすごかった。
ひとつわからなかったネタがあったけど、帰ってからFlash見た。しばらく笑いが止まらなかった。
これを歌詞見ずに歌っていたのか。。。やっぱりこの人たちはすごい。


土曜日は車の納車だった。当然僕のじゃない。高校コーラス部で一緒だったK林君のん。

僕がいつだったか打ち立てた目標「車を持つ準備をする」に1%ほど触発されたらしいけど僕自身はこの目標は凍結中なのでちょっと悪いことをしてしまったかも。

納車の手続きを終えたばかりの新車に乗せてもらってどこへ行ってきたかというと、川崎大師へ自動車交通安全祈祷へ行ってきた。相変わらず堅実だ。
そういえば、会用車もここでお祓いを受けたほうがよいんじゃないだろうか。


日曜日は相変わらず仮住まいの周りを歩き回った。今日はテーブルと加湿器を購入。これで、購入しようと思った生活用品はある程度そろったかな。あとは液晶をどうするか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年11月27日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意識」です。

次のブログ記事は「師走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。