今週

今週は4日しかないくせに、客先のミーティングや精神と時の部屋での作業や社内ミーティングとその資料の作成があって大変だった。

木曜日は作業の後にミーティングの資料を作りはじめて、書き上げたのが4時だったのでそのまま会社に泊ってしまった。みっともない仕事の仕方をしてるなぁ。

訳あっていろいろな締め切りが今日未に設定されているけどかなり厳しい。
すでに形振り構ってられないし、みっともない仕事っぷりが続くんだろうなぁ。ミスを起こさなければいいけど。

セルフコントロールはできてる(と思ってる)けど、セルフマネジメントはこれからだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年10月14日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「べッドで更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。