2005 かがわ第九演奏会 合同練習3回目

演奏会へ向けての合同練習もいよいよ最終回。一週間後の今頃はステージの上。そう思うと練習にも熱が入ってくる。

僕が勘違いをしていたみたいで、指揮者の藤岡先生の歌唱指導は10/4の一回きりだったみたいだ。本番直前のこの時期にどんな指導が入るのか楽しみにしていたので、ちょっと残念だったり、ちょっと心配だったり。

今日の練習は基本的に通しての練習だった。やっぱり通しで練習した方が歌っていて気持がいい。合唱団のみんなはバッチシ練習しているみたいで、よくなっているみたいだ。歌う量も多かったので、僕もそれなりに声を出せるようになってきた。

最後の最後に通しで練習したときに、「好き勝手に歌いすぎ。ちゃんと指揮見て」と注意が入ってしまった。むぅ、熱くなり過ぎてたかも。

心配なことも多いけど泣いても笑っても来週は本番。
あとは一週間体調に気をつけて備えよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年10月30日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支社政治層予知連絡協議会」です。

次のブログ記事は「正しい姿勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。