実家からの電話

昨日旅行から帰ってきて家でぐったりしていると、実家から電話がかかってきた。

父さんが自分からかけてくるなんてなんてめずらしい。

話を聞くと、どうやらこの週末は友達とゴルフに行ってたみたい。この間贈ったフェアウェイウッドが絶好調だったらしい。80台のかなりいいところが出たと喜んでいた。感謝の電話だった。

いいなぁ。僕は帰省から帰ってまだ一回も行ってない。実家で父さんに見てもらってから試そうと思ってることがあるのに。忘れてしまいそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お伊勢参り」です。

次のブログ記事は「せっけん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。