休息

火曜日に帰省を終えたけど、落ち着くもまもなく水曜日から東京に出張だった。で、木曜日に出張が終わったら一息つく間もなく今日は一日中精神と時の部屋で養殖場の準備だった。

火曜日まで休暇だったはずなのに、なんだか普段の2週間分ぐらい働いた気分だ。むっちゃ疲れた。

日曜日は予定があるけど、土曜日は少しゆっくりしたい。でも、来週も忙しそう。でもって、再来週はもっと忙しそう。まぁ、好きだからこそがんばれるってところかねぇ。無理してなければいいんだけど。

それにしても、精神と時の部屋は過酷だ。気温が低くて空気が乾燥している。今日は特に長時間だったから案の定のどを痛めてしまった。第九の申込書も届いてるんだし、これはまずいなぁ。

第九の時期は精神と時の部屋は避けたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月20日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省してました」です。

次のブログ記事は「渇水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。