平成淀川花火大会

不動産屋さんは「見えると思う」と言っていたし、地図を見てても支障となりそうなビルもぎりぎり外れているように見えた。

だけど、まさかここまで真正面だとは思わなかった。

水上で直接開くやつ以外はまったく問題なし。ベランダに出ると視界の真ん中にすべてを捉えることができる。音圧までばっちり感じる。

この部屋に住んでて、この花火を見ないのはありえない。去年この花火を見なかったことが悔やまれる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月 6日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼等は猫である。名前はまだない。」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。