misoperation

とある小冊子の占いコーナーに、今月は「人の些細な欠点や失敗を責めてしまいがち。意識的に許す心を持たないと、孤立する恐れが。」と書かれていたので強い自制のもと口をつぐんだ。が、内心穏やかではない。

えぇ、とっても穏やかじゃありません。

今日に限らず最近ちょっと地に足着いていない。僕自身の気が緩んでいるのか大きくなっているのか。もしくは何かに焦っているのか。

もっと冷静に。深く。穏やかに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月 4日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もちあわせ」です。

次のブログ記事は「彼等は猫である。名前はまだない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。