気の緩み

昨日の日帰り行程にやっぱり無理があったのか、週末にウロウロしすぎたのが今頃になって効いてきたのか、今日はちょっと疲れ気味。しんどい。

疲れてくるといろいろ疎かになってくるもので、食器の片づけをサボっていたら台所が大変なことになっていた。ちょっとしたバイオハザード体験をしてしまうところだった。

この季節、ちょっとした気のゆるみが大惨事を呼び起こす。危ないところだった。
気をつけないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月21日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張」です。

次のブログ記事は「サービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。