リモートアシスタンス

めずらしく実家から電話がかかってきた。父さんからだった。

「PDFっていうのはなんや?」

とりあえず、MSNメッセンジャーに呼んでそこからリモートアシスタンスを要請してもらう。そういえばwindows xp 32bit版を買いなおしてから初めてのリモートアシスタンスだ。64bit版の制限事項にメッセンジャーからリモートアシスタンスを要請できないっていうのがあったけど、32bit版なら問題なし。やっぱ、メッセンジャーから要請できると楽だ。

サポートのほうは滞りなく終了。目的の文章を探し出して印刷までサポートできたので後は好きなときに読んでください。

で、例によって父さんとゴルフの話をした。僕の練習クラブについて、3Wを抜いて1Wか4Wを入れたほうがいいんじゃないかと。5I,7I,PWは妥当な組み合わせみたいだ。

今のところ1回の練習で70球のペースなのであんまり種類を増やせないし、とりあえず3Wをはずして1Wを入れてみようか。

あ。ニクラウスの話とバンカー練習場の話をするのを忘れた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月19日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一山越えた」です。

次のブログ記事は「出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。