打ちっぱなし

| トラックバック(0)

先週は行っていないので2週間ぶりの打ちっぱなしです。おまけに、『ゴルフ進化論』も読み進んでいないので、今日は特に目新しい進展はなし。

そんななかふと気づいたんだけど、よく考えたら空振りはしてない。浪人時代打ちっぱなしに行き始めた頃は全然ボールにあたらなくて、「こんなのどこが面白いんだ?」と思っていたのに。

やっぱり4年ブランクがあっても、それ以前の5年間ほぼ毎週のように練習した分はちゃんと残ってたんだ。あらためて父さんに感謝。

今日の記録 70球,5I,7I,PW

来週はスプーンを持っていってみよう。
PW はそもそも基本的な考え方を間違えているような気がしてきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/100

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年6月 5日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひるね」です。

次のブログ記事は「契約更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。