牛乳が好きな人のメグミルク

以前会社の給湯室で紅茶に牛乳を注いでいると、やってきた会社の人が「"牛乳が好きな人のメグミルク"っていうのが出るらしい。牛乳パワーユーザのための牛乳らしい。」と教えてくれました。

で、今日発売だったんですが、たまたま牛乳を切らしたので買いました。えぇ。買いましたとも。

っていうか、会社最寄のコンビニの牛乳の品揃えが"メグミルク・おいしい牛乳"から"牛乳が好きな人のメグミルク・おいしい牛乳"に変わっていたのです。要は選択肢が"208円・228円"から"228円・228円"になってしまったわけです。なので、買いました。

はぁー。紅茶駆動の僕にとっては、原油高騰以上にショックだ。

あ、牛乳はおいしかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/81

コメント(7)

松本です。

FSSPスクリーンセイバー見ましたw
研究室において爆笑の渦です。

追伸:相変わらずメグミルクすきですねー

あら見つかっちゃった。(笑)
ちゃんと作ったらセンセーにメールしようと思ってたけど。ま、いっか。楽しんでいただければ幸いです。

研究室にはまだマルチモニタのマシンはあるかな、マルチモニタ対応版は今週末に出します。

#そーいえば、エプロン目指してバーコード集めた時期もあったねー。<メグミルク

土日に思ったより時間を取れなかったので、マルチモニタ対応版は遅れます。ごめんなさい。

バイナリはできてるんですが、ドキュメントが間に合いません。

あのCMに流れている昔のアニメの主題歌、気になってしかたない!

http://www.megmilk.com/efforts/sukimeg/sukimeg07.html
僕は残念ながら元々の歌は知らないですが、「悟空の大冒険」と言う歌の替え歌だそうですね。楽しい曲です。

マルチディスプレイでデスクトップのサイズと左上の座標の求め方が解らず、困っておりました。
ずっと探していたのですが、幸いにも先日貴殿のブログを探し当てることが出来、お陰様で消えることのないソフトが出来ました。
有り難うございました。m(_ _)m

コメントありがとうございます。

ぼくも調べたときはいい資料が見当たらなくて難儀しました。

結局APIリファレンスを手繰ってようやく見つけました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年5月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後日談」です。

次のブログ記事は「天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。