打ちっぱなし

| トラックバック(0)

打ちっぱなしに行ってきた。
父さんが実家に帰ってからはゴルフはやってなかったから、4年ぶりぐらい。

行ったのは、神崎川のゴルフ練習場。併設のショートコースは何度か来たことがあるけど、練習場は初めて。っていうか、一人で練習場に来るのは初めてだから、1球15円が高いのか安いのかもわからない。とりあえず、2000円のプリペイドカードを購入。

さて、4年ぶりの打球だけど、一応前には飛んでいきました。むぅー、プログラミング以上にリハビリに時間がかかりそうだ。1時間ぐらい打とうと思っていたけど、30分もしないうちに手袋が破けて手の皮がむけてきたので、30分で50球程度打って撤収。

いくら手袋が劣化してるって言っても、今までとはぜんぜん違うところが破けてきたから、きっと力の入れ方とかも当時とは違うんだろうなぁ。

月に1回や2回ぐらいで続けていけたらいいなぁ。お金が続くかなぁ。
とりあえず、会社の帰りにミズノに寄って、手袋を買って帰ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/79

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年5月 8日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一斉射撃問題 スクリーンセーバー」です。

次のブログ記事は「後日談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。